s-P1070361皆さん、こんばんわ。
思いっきり旅仕様となったR3に、荷物を積んでみました。
ゴールデンウィークのしまなみ1泊2日を叩き台に、シュラフをダウンに変えタープも積んでます。
まぁ、エアマットがバッグ外積載となってしまいましたが。
因みに、反対側にはスタッフバッグに詰め込んだ着替え類、又はキャンピングチェアをパッキングするつもりです。
リアバッグには、缶ビール6本が入るクーラーバッグを入れてあり、ビールや食材保管用に使うつもりです。
外のポケット類が、比較的空いてますので工具類とか入りそうです。

s-無題今回パッキングするに当たって、エクセルで積載表なる物も作ってみました。
道具名をコピって各バッグの欄に張り付けると、重量が反映され重量オーバーになると、OKがNGとなる様に設計してあります。
また、残りの耐荷重を表示する事で、食材等現地調達品の積載管理も出来ます。

s-P1070359そして今回、パッキングしてみて気が付きましたが、キャリアのアーム部分にすっぽりと輪行袋をセットする事が出来ました。
ただ、キャリア付けた状態で輪行袋に入るかどうかチャレンジしてませんが・・・。
例え輪行袋に入ったとしても、パニア2つにリアバッグ、フロントバッグを手持ちで運べるかどうか、非常に不安なんですが。
もう一つ疑問なのが、フロントバッグはデジカメや財布、スマホなど貴重品を入れますので肌身離さないとは思いますが、コンビニや食堂に入る時はパニアやリヤバッグはどうしておけば良いんでしょうね?
皆さんのご意見聞かせて頂ければ幸いです♪


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々