皆さん、おはようございます。
ブログ村の中年サイクリストカテから来られた皆様、初めまして。
今回、改めて自己紹介させて頂きます。

島根県松江市出身、神戸市在住の洋介、アラフィフです。
同じく神戸在住の日向、23歳です♪
サバ読み過ぎ~
スイマセン

P1060177自転車好き女子中学生、彩璃です。

メカニック担当女子高生、瑛斗です。

瑛斗先輩は、元男子です。

一言多いよ、彩璃ちゃん!

あの~・・・
彩璃ちゃんのクラスメイトのももこです。

え~今まで、ミニベロカテゴリーで恥を晒してましたが、自転車の台数も増えてミニベロ乗る機会も減りましたので、カテを変更致しました。

恥だったんだ・・・

s-P1070250続いて、愛車紹介です。
ドッペルギャンガーのミニベロ、260パルセイロです。
フレームとフォーク以外交換しまくって、Ver5.0となってます。
巷では、「赤い彗星」と呼ばれてます。

誰も呼んでないわよ。

20161122_153644464続いて私の愛車、洋くんと同じドッペルギャンガーの260パルセイロ「ラスカル号」です。
ペダルとバッグ取り付けアタッチメント以外、ノーマルです。


s-P1090330s-P1070337続いて、我が家のキャンプ車 GIANTのR3 2010年モデルです。
8000円で譲ってもらった中古です。
この子で、しまなみ海道走破しました。
リヤキャリア取り付けれる仕様にパーツ組み替えてあります。

私のセカンドサイクルでもあり、ステムやシートは私好みに換えてあります。

s-P1070235続いて、昔MTBトライアルもやっていましたので、20年以上憧れてたARAYAのMULTITRAIL踊も、ヤフオクで落としてます。
フロントシングル、トライアルステム換装、ペダル換装、ブレーキディスク化してあります。



s-P1060352そして今や私のメイン機となったFELTのZW95 2011年モデルです。
これも、ヤフオクで落としました。
フレーム、フォーク、ホイール、ディレーラー以外交換してます。
快適です。


P1060084P1060157そして、私の愛車YAMAHA PASS電動自転車です。

え~っとを、フレームフルカーボン、デュラエース化、アシストモーターバッテリー交換済みの、フルチューン仕様です。

アンタらは、黙ってらっしゃい!


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々