s-P1090378皆さん、こんばんわ。
先日の日向さん裏切りサイクリングで、やはり最大ギア25Tに無理を感じましたので、以前からの野望を実行に移しました。
用意したのは、12-27Tのスプロケットと11-30Tのスプロケット、仕上げに14-25Tを少々

料理番組ですか?

s-P1090380CS-HG50-9Sは、ロー側5~7枚がアルミピンでカシメて留めてあります。
そのピンの裏側をヤスリでゴリゴリと頭を取っていきます。
素材の裏側に、出来るだけ傷を残さないよう丁寧に擦りあげましょう



s-P1090381スプロケット2本分、ばらしました。
続いて、1枚1枚丁寧に台所洗剤で油汚れを取っていきます。
そして、良い素材だけを選んで組み上げていって下さい。
仕上げに、14-25Tの14Tで締め上げてパセリを添えれば完成です♪

やっぱり、料理番組だ

s-P1090382組み上がったスプロケットがこちら。
一番よく使う17-21Tをクロスさせ、坂道用に30Tも装備したオールマイティーな一枚に仕上がっております(予定)
重量的には80gの増加となります。




s-P1090386代わりに、リクセンカウルのフロントバッグアダプター外してみました。






s-P1090384s-P1090385
やっぱり、スプロケットが大きいとクロスバイクっぽく見えますね。
良いんです、自分好みの乙女を手に入れましたから♪

・・・なんか寮長が言うと、凄く犯罪的な香りがすんですけどぉ


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々