s-P1080008皆さん、おはようございます。
この前の日曜日は、日向さんと播磨中央自転車道の一部を走って来ました。
最高30kmを走った事の有る日向さんですが、腰を痛めて以来サイクリング恐怖症だったんですよね。
前回の裏切りサイクリングで、腰や足に影響が残らなかった日向さんは、少し自信を取り戻したみたいです。
ただ、車道は苦手ですし加西で思いっきりコケたトラウマが有るので、フラットなサイクリングロードを選んでみました。
厳密には、緩やかな勾配なんですが気にならなかったみたいです(過去に何回か上り坂で罵られた事あります・・・)

s-P1080009s-P1080011スタートは、毎度おなじみ網引駅
日向さん先頭で、彼女のペースに合わせて走ります。
って、終始フロントはローギアって、遅いだろ。
フロントインナー、リア乙女でもケイデンスが上がらない速度で、只管走ります。
天気は絶好のサイクリング日和で、万願寺川から広がる平野は長閑で気分転換にはモッテコイでした。
・・・って、レンズ汚れてる~

s-P1080012県立フラワーセンター北側、県道716号線に出た地点で、Uターンします。
少し戻った池の畔で、ひと休憩です。
いや~薄皮アンパン美味しいっす♪




s-P1080015暫し休息の後、緩やかな下りを走っていきます。
河川敷ですので見晴らしが良く、少し先に気に囲まれた一角を発見。
神社です
今年の頭は、神社詣にハマってた日向さん。
「お参りしとく?」って聞いたら、二つ返事でOKでした。


s-P1080021網引駅も見えてきました、ラスト300mです。
ここは、行くしかないでしょう!
日向さんに恐る恐る許可を仰ぎ、300mをスプリントしました。
まぁ、途中で息が切れましたが・・・
ゴール直後には、北条鉄道のクリスマス限定サンタ列車が到着~

恐らく、日向さんはこれが走り納め、私も年末の休みに入ってから、もう一回走るかどうかって感じです。
来年こそは、二人でしまなみ走りたいなぁ


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々