IMG_20161223_163010皆さん、こんばんわ。
23日の天皇誕生日、久しぶりに踊を車に積んで遊んできました。
日向さんも一緒だったんですが、日向さんはトライアルしてる間中、車の中で読書してました。
何だか乗っていて、サドルの縁が内腿に引っ掛かりますので、サドル外して乗ってみました。
元々、特異な形状のトラ車ですが、こうしてサドルを外してみると更に特異さが際立ちます。

trial5お~っと、本邦初公開の著者遠影です。

顔より、そのお腹にモザイク掛けておいた方が良かったんじゃない?

何でだよ~
え~因みに、写真はステアケース(段差上がり)挑戦中です。

trial2体重移動が甘いとか、モデルがイケメン過ぎるとか、賛否両論あると思いますが、漕ぎを加えて何とか成功致しました。

イケメンって誰の事?

いや~、20年ぶり位のステアケースですが、身体は覚えているもんですな♪

trial6620年前なら、これ位の段差をドロップオフで降りていましたが、さすがに今回は恐怖心が先に立ち、沿わし下りで比較的無難にクリアしてみました。
これでも、結構怖いんですよ。
体重掛け間違うとハンドルを捏ねて、頭からダイブしちゃいます。

ここで遊んでいたら、娘に「お父さんも、今度やってみて」ってせがまれてるお父さんに遭遇しました。
何だかゴメン・・・
父親の威厳を保つ為に頑張って下さい・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々