皆さん、こんばんわ。
今日は全国的に天気悪かったみたいですね。
神戸市も、薄っすら雪が積もりました。
こんな日は、KINDLEでマンガ読んでイメージトレーニングです。
まぁ、モチベーション上げるって言うのが正解でしょうけど
お気に入りは、やっぱり「ろんぐらいだぁす!」と「ゆるキャン△」
「ろんぐらいだぁす!」は、前期アニメ化になった(途中で放送延期が2回も有った伝説作?)作品で、「弱虫ペダル」の様なロードレース系ではなく、タイトル通りロングライドやブルべが主題のサイクリング漫画。

s-P1070361それは知ってるけど「ゆるキャン△」って???って方も多いでしょう。
登山部ではなく、野外活動サークルのお話で、第1話~3話辺りまではサイクリングキャンプがネタのベースに有ります。
そう言えば、キャンピング仕様のR3は、日向さんが使う様にキャリア外してあります。
勢いで、バックパッキング用のチェアやスノーピークのオゼン ライトモ買っちゃってますし、春にはキャンピング仕様に戻したいです。

あっ、序でに蛇足ながら、「ろんぐらいだぁす!」も「ゆるキャン△」も萌え萌えな女子高生~女子大学生が主役です♪

それって、ただ単にヲタクなだけじゃないの?


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々