s-IMG_20170219_153006皆さん、こんばんわ。
パルセイロ6.0CC試走してきました。
本当は、駅前のダイエーに買い物に行こうとしただけなんですが。
でも、ワイヤー錠忘れちゃいました。
ちゃ~んと、キャリアにゴム紐装着して準備万端だったんですよ。
でも、ワイヤー錠忘れちゃいました・・・
買い物しようと街まで出掛けたが、財布を忘れた陽気な東京在住24歳主婦を笑えません

s-IMG_20170219_153025仕方ないので、石井ダムまでサイクリングして来ました。
往復8kmの行程なんですが。
1年半前、初めて走った時は結構足に来てしまって、こんなんでサイクリングなんて楽しめるかな~ってちょっと落ち込んだ思い出が有りますが、今ではグイグイ踏み込んで走れる様になってるのに、一人感動しちゃいました。
因みに今回は、サイクルコンピュータもデジカメもなし
序でにワイヤー錠も無しですが。
スマホでは、細かな設定が出来ませんので綺麗に撮れてませんが、石井ダムの終点(正確には階段下りれば神戸市街に出れますが)からは、神戸の街が少し見えます

s-IMG_20170219_153045アップにするとこんな感じ
和田岬辺りが見え、大阪湾の向こう側は紀伊半島です。






s-IMG_20170219_153220肝心の6.0CCの方ですが、シートポジションをセッティングし直したり、ステムをオリジナルの少し長い物に戻したりしましたので、身体にしっくり来るようになりました。
スタンディングポジションになると、自転車を包み込む様なフォームになり、弱〇ペダルの御堂筋くんみたいな感じになっちゃいます。
でも、確かにパワー出てる感じします。
体感的には、ZW95乗っているより加速感味わえ、ミニベロらしさを感じます。
一つ計算外だったのは、STIレバーのシフトゲージが全く見えない事です。
上級コンポには付いていない物ですから、本来は不要な物なのかもしれませんが、やっぱり有ると安心するんですよねぇ


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々