皆さん、こんばんわ。
今日は、RCEの防犯登録に行って来ました。

ジャア、シール貼マス

対応してくれたのは、一寸アクセントがおかしい時がある女性店員

ココ、指ガ入リ難クテ貼リ辛イデス。

コノ横デOKネ♪

P1090664aってな挙動で貼ってくれた位置が、シートチューブの斜め後ろ
真横じゃないだけ、お洒落なセンスなのかもしれません。
保護色じゃ無かったら、暴れていたかも知れません(あくまでイメージです)
ZW95の時も同じ店でしたが、対応して下さった店員さんは、ちゃんとどこに貼るか確認してくれて目立たないBB裏にしましょうか?って提案してくれたんだが。
これってやっぱり、仕上がりを意識する文化の違いなのかなぁ?


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々