s-P1090330s-P1070361皆さん、こんばんわ。
当面乗る予定はないのですが、R3を日向さんご用達仕様からキャンピング仕様に戻してみました。
そうなると気になるのが、輪行袋に入るかどうか・・・
んな訳で、早速実験~♪

s-P1090680・・・やはりキャリアが邪魔して無理っぽい。
ならば、諸先輩方のランドナー輪行体験談を真似て、リヤディレーラー外して、リヤキャリアのネジは外さないまでも緩めて出来るだけコンパクトになる様に回転させてみました。
輪行袋も、タイオガ フレックスポッドではなくオストリッチのロード320を使います。
・・・なんとか収まりましたが、やっぱりフラットハンドルはみ出します。
GMのビームサーベルか、ドムのヒートサーベルっぽい感じです。



s-P1090684このままじゃあ、輪行規則的にアウトですので、実際にはハンドルも外して輪行となりますでしょう。
でもまぁ、なんとか輪行袋に収まりそうです。
でも考えてみたら、輪行袋+フロントバッグ位は問題なく持てるにしても、それに加えてリヤのパニアバッグ×2+リヤキャリアバッグを持って駅構内ウロウロと歩けるのか疑問が出て来ました。
そっちの対策も何か考えないとかな・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々