s-DSC_0102皆さん、こんにちわ。
無事に、しまなみ海道サイクリングVol.2も終わりました。
今回は、島ごとではなく日にち毎に振り返っていきたいと思います。
先ずは、ミスター大島さんミス今治さんミスター伯方島(実名)にお手伝いいただいて、装備の紹介です。
車種はもちろんGARNEAUのRCE。

s-DSC_0094防水フロントバッグとサドルバッグは、GORIX製。
コスパ最高です♪
フロントバッグに軽いウエア類、リアバッグに輪行袋、パンク修理キット、ファーストエイド、予備バッテリーと、暇つぶし用タブレット等入ってます。
補給食(駄菓子)はTIMBUK2のトップチューブに収め、サクッと取り出したい小物はGREGORYのポーチに入れて、フロントバッグに括りつけました。
因みに、お手伝い頂いているミス今治さんは左肩に自転車を担ぐのが、本来の姿だそうです。

s-DSC_0098荷物は全部自転車に乗せれましたので、バックパックやウエストポーチ使わずに済み、終始背中が蒸れる事はなく快適にサイクリング出来ました。
ドリンクは2ボトル体制で臨みましたが、1日700mlボトルでほぼ事足りましたので、500gのお守りと思うしかないですね。
ペダルは出発朝まで悩みましたが、観光する事も考えて歩き易いSPDペダルに。

続いて次回は、前日編をお送りいたしますね~


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々