P1050136皆さん、おばんです。
日向はオバンです。

_~★

しまった、口が滑った~
昨夜届きました、アキワールドのVブレーキローラー

P1050149構造はシンプルで軽いです。
ワイヤーに連動して偏心したプーリーが回転して、引き量を流動的に増加させています。





P1050138交換も至って簡単。
今まで使ってたガイドと差し替えるだけでOK

この時点で違和感覚えた貴方は偉い!




P1050141では早速、引きのチェックです。
おおお、エクステンションブレーキは、ちゃんと引けました。






P1050142メインブレーキの方は、固くはなっているけどやっぱり握り込めます。
まぁ、折角ですから、これでしばらく様子見てみます。





P1050145そうと決まれば、サクサクとリヤも交換です♪

多分、大半の方がお気付きとは思いますが・・・

ん?何か、か細いイメージ無い?
あっ、ワイヤーブーツ付け忘れてる・・・orz


P1050146って事で、無言でワイヤーを外し、付け直します。

嘘、ヒックヒック言いながら鼻啜ってたわよねぇ・・・

泣いてなんかないもん!

思いっきり、涙声じゃん。

P1050152フロントも、サクサクと付け直します。







P1010934P1050154そうそう、前から気になってたメーター類も縦配列に変えました。

すっきり纏まったでしょ♪(当社比)



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



ヲタクな彼と彼女達の物語
僕と彼女の日々



にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村