P1090781皆さん、こんばんわ。
先週金曜日夕方から、スマホSHV33miniのブルートゥースが使えなくなってしまいました。
ブルートゥースが使えないって事は、サイコンのデータがアップロード出来ないって事で、ちょっぴりモチベーション下がってます。
折角の通勤動画も、microSDの容量不足で途中で切れちゃうし・・・

まだ、スマホの前機種が手元にありますので、そっちでデータ保存していけば良いんですが、こっちはバッテリー寿命が近いです。
来春には機種交換かなぁ?
それまでに、CATEYE CYCLINGがアンドロイド7.0に対応していればいいんですが・・・
ん?
スマホの壁紙ですか?momokoちゃんですが、何か?


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々