08皆さん、こんにちは。
昨夜は、仕事あがりに神戸の街中を、ナイトランして来ました。
神戸にきて5年になりますが、実はあんまり神戸の街中って歩いた事無いんですよね。
起点は、築地の会社の駐車場です。
2015-12-22ルートそこから、ハーバーランド→北野坂→北野通り→メリケンパーク→ハーバーランド~アンパンマンミュージアムと言う15kmのコースです。
今回、写真が多いので、グーグルマイマップ作ってみました。


fe5b945aそう言えば、パルセイロ3.0になってから、初めてのサイクリングです。
北野坂のラスト30mで降車してしまいましたが、それ以外は楽々走れました。
それなりな前傾姿勢ですが、慣れると意外とイケるもんですね。
色々、グリップポジション替えれるのが良いのかな?
ただ、ターニーのデュアルコントロールレバーは、大ぶりな私の手でも少し握り辛かったです。
握り幅、調整出来るんかなぁターニー君は?


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



ヲタクな彼と彼女達の物語
僕と彼女の日々



にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村