2015-10-04 青野ダム皆さん、こんばんわ。

先週は、洋くん1人抜け駆けしましたので、今週も三田の青野ダムサイクリングでした。

s-P1000232今回も、お弁当持参です。

今回の玉子焼きは、私が焼きましたよ。

っと、ここで備忘録を一つ。
「米2合に対し塩小さじ3杯は、塩辛くなる」っと。

何それ?

あっ、いや・・・塩炊きおにぎりのレシピだけど。

大体、ご飯2合は多かったわよ。

s-P1000228この会話が、後々の行程の伏線です。

今回も、青野ダムの駐車場に車を止めてそこからの周回コースを走りました

今回、方向音痴の日向さんが迷う事無い様な周回コースですので、日向さんが先頭を走ります。

s-P1000230無心に走ってたら、洋くんが居ないんですよね

あ・・・いや、道中ゴジラが襲って来たんだよ

ふ~ん
ほどなくしてダムの端っこに着きましたので、ここで昼食です

食後、簡単に自転車のメンテをしました。
ステムを5mm上げて、お腹に負担が掛からないようにしました。

普通の人は、背中に負担掛からない様にって言うわよねぇ

ウルサイ!
あと、やっぱりケイデンスが表示されないので、調べてみたら、クランク先端に付けたセンサーがずれてました。

s-P1000234後半のルートは、分岐が何ヶ所が有るので、私が先頭です

なんかハアハア言って、思考能力鈍ってたわよね。

うん、危うくコース間違えるところだった。

下りは、やっぱり気持ちいいですね。
途中見える景色も気持ちいいわぁ

s-P1000237ハアハア・・・

苦しそうな人が居ますけどね。

んで、駐車場とその先のコースとの分岐点まで到着
どうする?この先もう少し走る?(←平地に戻ったので元気です)

う~ん、疲れたから終わりにしようかぁ
やっぱ、食後はきついわぁ
1人1合のおにぎりは多かったわね・・・

日向さんには逆らえませんので、これであっけなく今回のサイクリングは終了です。

そりゃあ、あのハアハアって声聞けばねぇ・・・

俺が悪いんかよぉ


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



ヲタクな彼と彼女達の物語
僕と彼女の日々



にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村