え~、まずは最初にお断り。
この記事の中で、私=洋介学園女子寮寮長、彩璃ちゃん=自転車大好き中学生リカちゃんって、流れで話が進んでいきます。

色々、ツッコミたいでしょうが、許してやってくださいね。


s-DSC_2773寮長寮長。

何だい、彩璃ちゃん?

しまなみ海道って、知ってます?

因島ICまで開通してた頃に、何回かドライブした事あるし、尾道に少し住んでたからな。

s-DSC_2778へえ~ぇ
場所ってどの辺なんですかぁ?

え~っと、こっち側向いてる日本列島の左下の黄色い点と・・・
地球儀じゃなくて日本地図持って来いよ
また、迷子になっちゃうぞ

は~い・・・

s-DSC_2785ポチポチポチ
ふ~ん♪
こんな場所なんだぁ

急にどうしたの、彩璃ちゃん?

色々、サイクリングロード検索してたら、しまなみ海道が良いって読んだんですよぉ。

あっ、それ俺も読んだ♪

s-DSC_2786何だか、本州と四国を自転車で渡るって凄くないですぅ?

確かに、すごいよなぁ。

じゃあ、場所分かったんで、今から行ってきますね。
何か、序に買って帰った物有りますか?

んじゃあ、ポテチとコーラお願いしようかな♪
って、そんなコンビニに行くノリで行けるんかよ・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々