s-DSC_2786んもう~寮長が引き止めるから、月曜日になっちゃったじゃないですかぁ。

いや、半日で行って帰れる距離じゃないだろ。

学校サボっちゃうから、関係ないですってぇ

ちゃんと、学校に行きなさい!

ふぁ~い

s-DSC_2788でも、じゃあいつ出かければ良いんですかぁ?

良く考えてみろよ、片道70kmの行程だぞ。
10時間位見れば、初心者でも一日で可能みたいだけど、今冬だから日の出と伴にスタートしてギリギリ日の入りまでに着くかどうかだぞ。

ライト点けるから大丈夫ですよ♪

冬の海上を走るんだぞ、天気だって不安定だし、体温の低下とか体調不良になる可能性だって有るんだよ。
しっかり計画練って、暖かくなったゴールデンウィークとかちょっと暑いけど夏休みの方が、良いんじゃないか?

s-DSC_2785そう言われると、確かに不安ですねぇ。

せっかくの遠征サイクリングなんだから、ガムシャラに走るんじゃなくて観光とか、瀬戸内の美味しい物とか食べたいだろ。
第一、ここから尾道までの移動時間だって考えておかなくっちゃあ。
移動手段によっては、3~4日みておいた方が良いんじゃない?

そうですね、何て言って学校休もうかしら♪

だから、学校はちゃんと通いなさい!!


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々