s-P1050828皆さん、こんばんわ。

今日は、洋くんと加古川右岸自転車道走り抜けました。

平均時速13.3kmだけどな

・・・・・頑張ったじゃない!



s-P1050827上荘町見土呂付近に車を止めて、そこから下って行きました。
今回は、日向さん含めSPDペダルに慣れる事が、一番の目的ですので、出来るだけ長いサイクリングロードって選択でコースを選びました。

ちょっと怖いけど、確かに楽ですねこう言うペダルって♪
息切れする事もなく30km近く走れました。

まぁ、ほぼフラットな道だったからな。

・・・・・

s-P1050835s-P1050830今回、クリートの調整やシートの高さの変更、その他色々な新設パーツの調整も行いながらですので、ちょくちょく停車してます。
山陽本線の鉄橋を、長~~~~い貨物列車が走ってます。
山陰本線では、貨物列車見る機会余り有りませんでしたから、これは新鮮ですね♪

s-P1050836今回、復路の保険として、輪行袋をキャリアの左右に取り付けて走ってみました。
パニアバック付けてるみたいでカッコいいでしょ♪

はいはい・・・

なんだよぉ、日向の分まで取り付けたから重かったんだぞ!
しかも復路も完走してますから、ただのウェイトトレーニングの重りでしか有りませんでした。

s-P10508401d5213a4ゴール地点の高砂市向島町まで辿り着いたら、すかさずUターンして昼食取れそうな所を探しました。
んで見付けたのが、高砂市文化会館2Fのカフェごはん のーちゃんってお店。
高砂名物の一つ、かつめし食べました。

相変わらず、サイクリングで消費したカロリー以上の物、食べてるわよねぇ。

そんな日向さんは、ボリューミーな日替わり定食をペロリと平らげ、重そうなお腹を振るわせながら復路のペダリングしてました。

・・・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々