寮長、寮長♪

何だい、彩璃ちゃん?

s-DSC_2778しまなみ海道、今治から尾道に抜ける事にしたんですけど、どういうルートがお勧めですかぁ?

そうだなぁ~
ケープタウンまで南下して、そこから巧い事偏西風に乗せて
・・・・・だから、地球儀でサイクリングしようとするなよ~



s-DSC_2785しまなみ海道サイクリングのサイトとかに、地図が有るだろう。
あと、NAVITIMEの自転車サイトとか使えば、条件の応じたコース教えてくれるし

~♪♪♪
あっ、本当だぁ

俺も、ちょっと調べてみたんだけど、推奨コースにするか坂道少ないコースにするか悩むんだよなぁ

s-DSC_2786そこは絶対、坂道少ないコースでしょ。

でもな、坂道少ないコースは、普通に島の海岸線を走る感じで、総距離も長いし、観光とかコンビニとか少ないんだよなぁ。

そっかぁ・・・
走行距離が長いのは、不安ですねぇ


s-DSC_2830コンビニ少ないと、立ち読みとか出来ないし

何しに、しまなみ行くんだよ。

もちろん遊びにですよ。
Wii Fit買わなきゃあ
液晶テレビも小型の奴、新調しちゃおうかな~

そ~言う遊びなの?

s-DSC_2824あれ~、このカゴに入りきるかなぁ?
そうなると、変速とかも欲しいわよねぇ
そもそも、折り畳みじゃないし輪行袋とか入るのかなぁ?

Wiiとか液晶テレビとか、置いていけば大半の問題解決するんじゃない?


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々