s-P1000305皆さん、こんばんわ。
相方の日向さんは、持ち帰った仕事で朝からパソコンと格闘してますので、今日は一人でお出かけです。
あっ、因みに写真は、ウサギの着ぐるみ着て、パソコン入力をする日向です。
賛否両論有ると思いますが、本人が傷つきますので、ツッコミは無しの方向でお願い致します。

って言うか、私ウサギの着ぐるみなんて着ないわよ。

い・・・行ってきま~す

青野ダム周回今回、走ったのも三田市北部の青野ダム(千丈寺湖)周回コース。
ステム交換しましたし、細かな調整行いましたので、その結果を知るには、以前に走ったコースが一番だろうって事で、三度目の正直でトライしました。
今回は、過去2回行きそこなった、千丈寺湖北端の下青野公園まで上がりまた。
走行データはこちらです。(CATEYE Atlasのログページに飛びます)

s-P1010010末東天満神社の手前で、ひと休憩です。
このコースが気に入ってるのは、木々の間から見える湖畔の風景が、高原サイクリングっぽい雰囲気を醸し出してるからなんです。




s-P1010012北の方に目をやると、第1回目のチャレンジでショートカットした御旅橋が見えます。
今回は、その先まで行けそうな感じです。
前回、マジでヒーヒー言ってた、激坂(個人的感想です・・・計ったら3°でした)も、余裕とは言わないまでも、何とか上れました。


s-P1010013この湖は、冬場に鴨ウォッチングに何度か訪れた事が有ります。
写真の右側、真ん中より少し下辺りに、鴨が2羽居るのが分かりますか?
自転車だと、大きな音を立てずに近づけますから、ある程度バードウォッチングに、有効かもしれません。


s-P1010017英気を養い再び走り出します。
そして、2kmも走ると今コース最北端の下青野公園に着きます。
ダム化に伴い水没した木々が頭を出していて、ちょっとシュールな光景の場所です。
遠目で木の区別は付きませんが、中州の紅葉した葉が湖面に映り込んで綺麗でしたよ。

そして、無事に青野ダムの駐車場に到着。
走行距離13km、走行時間50分程でした。
余裕とは言えませんが、やれば出来るじゃんって感じです。
この感じだと、来年あたりはツールに参加出来るかも。

ツール・ド・フランス?

バカ、俺がフランス語喋れる訳ないだろ。
ツール・ド・ご近所だよ。

それって、普通にご近所散策って事じゃん。


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



ヲタクな彼と彼女達の物語
僕と彼女の日々



にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村