P1060462大島から、伯方・大島大橋を渡ると、次の島伯方島なんだ。

あっ、やば~い枝毛出来ちゃってる~

・・・話聞いてる?

あっ、すいませ~ん
伯方島って、あの「は!か!た!の塩♪」の場所ですか?

熱唱ありがとう・・・どこからマイク持ち出したん?
そうだよ

P1060217これが、大島側から見た伯方・大島大橋。
入り口が休憩所になってるから、ここでひと休憩してから出発だよ。

休憩多くないですか?

急ぐ旅じゃないしね。
大体、この橋の途中にある見方島が当初の予定では初日の宿泊地だったんだ。

P1060219P1060220ほら
まさか、あの暴風雨の中キャンプしてた人が居たとは驚きだけどな。
二日目の予定は、ここから16km走って瀬戸田サンセットビーチでキャンプの予定なんだから、今日のサイクリングはあと16km走って終わりなんだ。

知ってますよ、だからカラオケボックス予約しておいたんです。

今、考えると中々良いプランだったかもな。

P1060225橋を渡り終えたら、その先直ぐ伯方ビーチなんだ。
着いて先ずは・・・

大島の話の流れから行くとトイレに駆け込んだ?

正解!
トイレに行く時、さすがにヒップバッグ、フロントバッグ、リヤバッグ全部持って入るのはどうかなって思って、リヤバッグは置いていったけど、個室自体それを計算してたのか、ちゃんとした荷物置きが随所に有ったのは感動したな。

そこ、感動ですか。

P1060226南側に目をやると、さっき渡ってきた伯方・大島大橋が見えます。
あそこを走って来たんだなぁって思うと、テンション上がるよなぁ。

あ~なんか分かる気がしますぅ
ところで、寮長。
伯方島から先の写真ログをアップし忘れてません?

あっ、そこはINOUのカメラボタン押すの忘れてたんだ(笑)

(笑)じゃないです!
私が付いていないと、本当に頼りない人なんだから!

彩璃ちゃん、代弁ありがとう・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々