P1060458日中、「周りのテントは倒れるわ、キャンプ管理棟の屋根は吹き飛ぶわ」だった風も、翌朝にはそれなりに収まりました。

ふ~ん

その絵本の方が面白いか?

うん♪

・・・

P1060353P1060360キャンプ場を出てすぐに、怪しいオブジェを発見
風見鶏みたいだけど、鳥の形してないし・・・
しかも、正面からの写真撮ろうと思うと、こいつも嫌がる様に回り出すし・・・



P1060363瀬戸田の街に入って、先ず寄ったのはクロネコヤマトさん。
2日目は、尾道でホテル泊ですから、キャンプ道具は必要有りません。
段ボール購入して、キャンプ道具や洗濯物を送り出しました。







P1060371ホテル泊用の着替えや、スマホのコンセントなど有りますので、リヤバッグは付けたままです。
その代わり、マウンテンスミスのヒップバッグは、宅急便で送り返しました。






P1060368街中を抜け、海岸線を走っていると遠くに生口大橋が見えてきました。
ウインドブレーカー代わりの、レインウエアが暑く蒸れてきましたので、長袖のインナーにTシャツスタイルに変身。
袖を抜ける風が気持ちイイです。

うわっ、そのメタボなお腹を世間にさらしたんですか。

ソコマデイワナクテモ・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々