P1060778皆さんこんばんわ。
土曜日から今日まで、三連休でした。

折角なので、ブラブラとドライブしてトライアルの練習出来そうな場所を探してました。
突然ですが、トライアルと言えば生傷は付き物です。
気休めでも、色々プロクテクト的グッズ揃えてみました。

P1060767先ずは、如何にもダートっぽいグローブ。
手の甲や関節部分のプロテクターが、それっぽいです。
ただ、親指の付け根部分のクッションが有りませんので、ハンドル握ってると親指の付け根が痛くなってきます。




P1060771P1060774次は、ニーガード。
トライアルは、クリップやビンディングで靴を固定しませんから、たまにペダルから落ちる事があります。
その時、高確率で脛に回ってきたペダルがヒットします。
どれ程の効果が有るか分かりませんが、一応ウレタン材がハニカム配置されています。

P1060768最後は、ミドルカットのトレッキングシューズ。
実際の競技では、くるぶしが隠れるシューズで無いとレギュレーション違反となるそうです。
まぁ、競技に出る事は99%位有りませんが、一応足首保護の為にアルペンで旧品番モデルを半額で購入しました。


P1060779オートキャンプにハマってた時代からのポリシーで、リヤウィンドウに細引き引っ張って物が干せる様になってます(どんなポリシーなんだか・・・)、食器拭きとか湿った布類を収納する時に便利です。
今回、その物干し部分にグローブ、ニープロテクターを吊るしてみました。
気休めでも、汗臭いのが軽減すればって感じです。

P1060781そうそう、ヤフオクで落としたマグネットステッカー、こんな感じで貼ってみました。
街で見かけても、石投げないで下さいね(笑)





P1060826オマケです。
今回、お邪魔した三田市の小野公園は、蓮の花が満開でした。





・・・・・
あっ、オチが無いや。

いや、オチを作らなくても寮長・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々