P1060829皆さん、おはようございます
踊のブレーキワイヤー入れ替えに合わせて、ちょっぴりパーツ交換もしてみました。







P1060831P1060830先ずは、Vブレーキ リードパイプを、フレキシブルタイプに交換しました。
特にフロントブレーキは、屈曲率高かったので、少しはストレスフリーになったんじゃないかと思います。




P1060832ブレーキワイヤー周りと言えば、Parceiro260ver5.0に取り付けて、使い勝手が良かったシマノのケーブルアジャスターを取り付けておきました。
赤い彗星以上に、タイヤを脱着する機会が増えましたからね。






P1060836ヤフオクで落とした時点で、AVIDとTEKTROのブレーキレバーが付いていましたが、これをAVIDに統一しました。
まだ、調整し切れていませんが、スピードダイヤルは使えそうな機能なので、採用してみました。






P1060839それから、固かったグリップをBazookaのジェルグリップ(ハンドルテープ巻いてあるだけって気もしますが)に交換しました。
ただこいつは、すぐに汚れそうな素材でした。







P1060842そして、リクセンカウルのコンパクトポーチを実装してみました。
取り付け位置、ステム部分にしようと思ってたんですが、その位置だとCATEYEのヘッドランプマウントが干渉してしまいそうですし、取付マウントが無駄に高さが高いので、着地時のフロント側ショック吸収のムーブメントする度に、ボコッと当たりそうだったので一番干渉しなさそうなトップチューブ上に付けてみました。
因みに、サドルポーチはサドルを下げている事が殆どなので、付けれません。


P1060840公園とかで練習する時、ディパックやヒップバッグ背負う程大袈裟でなく、けれどもお財布とか車のカギとかをズボンのポケットに入れておくのには不安が有るって事で、それらの収納用に取り付けてみました。
言うなれば、KSK仕様ですね。

え?

(K)公園に(S)サクッと(K)繰り出そう仕様だぜ、ウォッシュ!

それ言うならウィッシュ!
大体、DAIGOの真似したって御祖父ちゃんが島根県人って意外、共通点無いでしょ!
ちよっぴり期待して損しちゃった。

ん?何期待したん?

うるさいわねぇ~


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々