P1060456何だか気が付いたら、7月も終わって八月ですね。
何だか最近、また虫が騒ぎ始めました。

ミ~ンミ~ンってうるさいですよね。

そっちの虫じゃなくて、旅の虫

水虫?

もっと違う!

P1060232しまなみ走ってから、はや3ヶ月。
バッグのキャパ不足を痛感し、キャリア含めた補強を模索しています。

どうするんですか?

現状のリクセンカウルのリアバッグだと、パニア部分出しても、容量は限りが有るから、リクセンカウルのサイドバッグにしようかなって思ってるんだ。
そうなると現状のシートポストキャリアは耐荷重10kgまでだから、バッグ重量1kg×2引いて荷物が8kgしか乗らないんよ。

P10601598kgって、結構な荷物が載りません?

しまなみの時の荷物に、食料や飲料加えたら、結構ギリギリだったんだよ。
何か、リアが振れるなぁ~って思ったら、シートポストを中心にキャリアがダンスしてたし。
だから、今度はタボ固定タイプのキャリアにしようかなって、考えてるんだ。

P1060154また、日向さんに怒られちゃいそう・・・

あっ・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々