s-P1070306皆さん、こんばんわ。
イメージ先行型のアイドル、日向です。

自分で言うな~

今回、私のセカンドサイクルGIANT ESCPE R3を特売日買い出し用に増強致しました。
リヤに、荷台を取り付けパニアバッグを装着出来る様にしたんです。

s-P1070318s-P1070317色々とキャリアを前に付けるか後ろに付けるか、メーカーはどこが良いのか?と、悩みました。
最終的に、IBERAのキャリアで落ち着きました。
R3のフレームサイズが小さい為、シートクイックをタボ穴付きに交換して、アームを固定してあります。


s-P1070308IBERAにした最大の理由は、このパニアバッグ。
本当は、リクセンカウルで統一したかったんですけど、洋くんの薄給では無理な相談でした。

うっうっうっ

沢山ポケットが付いてますので、小物を買い込んでもバッチリ収納出来ます。

s-P1070310s-P1070313収納感を出す為に、たまたまキャンプ道具が入ってますが、1気室型のパニアですので、長めの大根やセロリなども、そのまま積み込めます。
洋くんのリクセンカウルのバックパックとの一番の違いは、荷台部分が空いている事です。
大きな、トイレットペーパーのパッケージとか箱ティッシュを買い込んでも、天板に括り付ければ問題有りませんし、もし冷凍食品を買い込む様だったらクーラーボックスを括り付けて出掛けるなんて事も可能です♪

そんな重装備の自転車乗れるん、日向?

えっ?
もちろん買い出しは洋くんが行ってきます!

やっぱり、そう言うオチ?


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々