イメージ先行型

                  中年カップルがイメージ先行でサイクリング始めました。
                   脂っぽく汗臭い、ウダウダした内容です(笑)

トライアルっぽい遊び

自由なイメージ

s-IMG_20170203_171344皆さん、こんばんわ~
今日は、仕事の関係で郵便局行く用事が出来ましたので、400m先の郵便局行って来ました。
マルチトレール踊に乗って♪

それって、横着過ぎません?

だって、400m歩くのって結構タイムロスになるんだぜ。
週末は、日向へのサービスで自転車乗れないかもしれないし。

P1060505え?え?サービスって、どんなプレイするんですか~

プレイって・・・





ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

フリーランスなイメージ

IMG_20170113_150508皆さん、こんばんわ~
フリーランス9日目にして、失速しました・・・
・・・まぁ、めげてても何も解決しませんので、2時位に仕事を切り上げて仕事場に近い兵庫突堤まで出掛けて来ました。
サイクリングって距離じゃありませんし、今回はマルチトレイル踊が相棒です。
ここも、遊べそうなポイントは少ないんですが、唯一後ろに写っている超大型クレーンの土台部分はひざ丈位の高さが有って、練習にはモッテコイでした♪
2時間も遊んでいると、六甲おろしが吹いているにも関わらず、薄っすら汗をかく位。
おかげで、少しは気分も晴れました。
しかし「フリーランスになったら、日中時間見付けて遊びたいなぁ」っとは思ってましたが、まさかこんなに早く実現するなんて・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

「あの頃は・・・」なイメージ

IMG_20161223_163010皆さん、こんばんわ。
23日の天皇誕生日、久しぶりに踊を車に積んで遊んできました。
日向さんも一緒だったんですが、日向さんはトライアルしてる間中、車の中で読書してました。
何だか乗っていて、サドルの縁が内腿に引っ掛かりますので、サドル外して乗ってみました。
元々、特異な形状のトラ車ですが、こうしてサドルを外してみると更に特異さが際立ちます。

trial5お~っと、本邦初公開の著者遠影です。

顔より、そのお腹にモザイク掛けておいた方が良かったんじゃない?

何でだよ~
え~因みに、写真はステアケース(段差上がり)挑戦中です。

trial2体重移動が甘いとか、モデルがイケメン過ぎるとか、賛否両論あると思いますが、漕ぎを加えて何とか成功致しました。

イケメンって誰の事?

いや~、20年ぶり位のステアケースですが、身体は覚えているもんですな♪

trial6620年前なら、これ位の段差をドロップオフで降りていましたが、さすがに今回は恐怖心が先に立ち、沿わし下りで比較的無難にクリアしてみました。
これでも、結構怖いんですよ。
体重掛け間違うとハンドルを捏ねて、頭からダイブしちゃいます。

ここで遊んでいたら、娘に「お父さんも、今度やってみて」ってせがまれてるお父さんに遭遇しました。
何だかゴメン・・・
父親の威厳を保つ為に頑張って下さい・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

ポケモンしてるイメージは無いでしょ

30897447皆さん、おはようございます。
日向さんが起きて来ないので、一人で遊んでました。
あっ、滑り台の方じゃないですよ。
ポケモンGOやってて見付けた公園です。
家から、歩いて5分位でポケストップも有ります。
トップチューブ上のポーチにポケモンGOを起動した状態のスマホを忍ばせて、トライアルの練習です。
サイクリングと違って、車速は止まるか止まらない程度の車速ですので、思ったほどの距離は稼げませんが、それでも卵は成長しています。
これで、ポケモンGOやってる変なおじさんと思われる事は無いでしょう。

別の意味で怪しいオジサン扱いされてるかもよ。

あっ、起きてきた・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

勘違い野郎的なイメージ

皆さん、こんばんわ。
ディスクパッドの交換終わりましたので、今夜ちょっと走ってみました。
仕事上がって、帰宅して自転車乗って近所の公園へ出掛けるパターンです。
夏至近くになって、ずいぶんと日が長くなりましたが、それでも時間は限られてます。
まぁ、近所だし、パッドの調整がメインだからサイクリングパンツ(パッド入り)履かなくても、大丈夫かなってハーフパンツのみ(もちろん下着は履いてます)で、出掛けました。
s-P1070219パチモン スパイダーツインテールは、柔らかいので全然お尻は痛くありません。
楽勝だったじゃんって思って、帰ってから気が付きました。
トライアルだから、基本的にシート座ってなかったじゃん・・・

とんだ勘違い野郎よね・・・

んな訳で、次回はトライアル車におけるジィィィィ音からイメージした結果について考察してみたいと思います。

何?それ?


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

STRAVA