イメージ先行型

                  中年カップルがイメージ先行でサイクリング始めました。
                   脂っぽく汗臭い、ウダウダした内容です(笑)

通勤ライド

高音質なイメージ

P1090807皆さん、おはようございます。
更なる企画の動画出来ました。
ヘルメットにマウントした方が、ロードノイズとか拾い難い事分かりましたので、NIKON D800用に入手していた軽量ステレオマイク オーディオテクニカのAT9470をヘルメットに付けて、AS300の外部入力端子通して録音してみました。





結果を言えば、収音力高すぎて使えませんでした・・・


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

やっとで~なイメージ

  Snapshot_37皆さん、こんばんわ。
先日お話してた、アクションカムの比較ムービーやっとで出来ました。
アプロードエラーの連続で、アップロードだけに2日費やしました。

次なる企画も準備してありますので、またお知らせいたしますね。



ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

動画にハマるイメージです

P1100471皆さん、こんばんわ。
またまた、ヤフオクでアクションカム落としちゃいました。
今度は、ソニーのHDR-AS300です。
他の人の動画見てると、「お~手振れ補正凄いじゃん!」って感じなっちゃって。
土曜日、ちょこっと試し撮りにも行きました。




P1100473んでまぁ今日は、通勤がてらHDR-AS200VとHDR-AS300を並べてセッティングしてみました。
その1回の為に、ハンドルマウントをもう1個買うのもナンですので、手持ちのパーツを組み合わせて無理やりダブルマウント仕様に仕上げてみました。



P1100472結構厳つい感じで目立ちますが、撮りたてムービーを見る限りでは、性能の違いを表現できてる感じです。
また、ムービーが出来上がったらアナウンスさせて頂きますね。





ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

ちょっとモチベーション下がるイメージ

P1090781皆さん、こんばんわ。
先週金曜日夕方から、スマホSHV33miniのブルートゥースが使えなくなってしまいました。
ブルートゥースが使えないって事は、サイコンのデータがアップロード出来ないって事で、ちょっぴりモチベーション下がってます。
折角の通勤動画も、microSDの容量不足で途中で切れちゃうし・・・

まだ、スマホの前機種が手元にありますので、そっちでデータ保存していけば良いんですが、こっちはバッテリー寿命が近いです。
来春には機種交換かなぁ?
それまでに、CATEYE CYCLINGがアンドロイド7.0に対応していればいいんですが・・・
ん?
スマホの壁紙ですか?momokoちゃんですが、何か?


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々

楽しい通勤ライドなイメージ

DSC_0305皆さん、こんばんわ。
今日もしてきました、通勤ライド。
しかも今朝は1時間早く出発して、烏原川のせせらぎをムービー撮影したり、マニアックなICレコーダーを引っ張り出して録音したりしてました。

P1100359帰りは帰りで、石井ダムの天端で休憩していたら、大阪湾に見慣れない帆船が2艘
かえって調べてみたら、神戸開港150周年記念「海フェスタ」のイベントで寄港した海王丸(日本丸かも)と右側がロシアの帆船パラダでした。

s-P1090737さてさて・・・
帰宅してシャワー浴びてて、フッと気が付きました。
お腹が三段腹になってました。

それってダメじゃないですか、寮長・・・

いやいや、俺や日向みたいにプロのおデブさんになると、三段腹を越えて一段腹になるんだよ。

おい!

s-P1090739へぇ~プロのおデブさんなんて有るんだ~

信用しちゃあダメだよ彩璃ちゃん。

大丈夫、全然憧れませんから。

だよね~


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


ヲタクな彼と彼女達の物語
b



僕と彼女の日々
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

STRAVA